(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

成長

こんぬつわ もかすけです



季節はすっかり 初夏でございますね



春は浮き足立つものですが 夏になってくるにつれて 浮き足立ってばかりもいられなくなります



そう 成長の夏。





24区のイケメン担当・もかっぷり


彼もようやく 40LVとなりました ぱんぱかぱーん!



記念に とりあえず立ててみたミラクル




DN 2011-05-21 23-43-11 Sat.jpg



まだまだなプリですが それなりにがんばってます

魔攻2kちょい?レリヒの回復量も ハナクソ程度

いけっぷりに育て上げるぞー!


随時カンパお待ちしております。←




成長したのは もかっぷりだけじゃないのです



こんなログが流れました





筋肉質なにげさま.jpg




な、なぬ!!!!!!!





この前Hケルソロ達成したばっかりじゃねえか・・・





負けてらんねえ!と

元祖メインキャラ・もかすけも奮闘

ガーゴイルでいつも苦戦していました




フッ・・・しかしだね


今のボクには ものすごい味方がついているんだよ







そう






ひし餅







かばんにはあふれんばかりのひし餅をつめた



そんな装備で大丈夫か?






「大丈夫だ、(ひし餅があるから)問題ない(キリッ」








かっこよく意気込んでいざ出発~!



そして!!!!!






すけさんソロHまんやっとこくりあ~!Sun.jpg



ほんといまさらだけど・・・


PSなんて皆無なすけさんだもんで・・・苦労したよ

クリアタイム・・・ひでえ><



どっかで一休みとかしながらやったかもだけど、かかりすぎw




でもがんばりました!ほんとうれしいよ~!




ギルメンの活躍は うれしいと共に ライバル心を刺激してくれるねぇ


にげさまも ししょもみーんな がんばってるからさー




うちのギルドは 少数ギルドだけど それぞれまったり派だから いままでのんびり個々が好きなように遊んでたけど

最近は「称号集めにいく~!」とか「装備よくなった!」とか

けっこう向上心が見えてきたので

ギルメンのなかでもいちばんまたーりいろんなキャラで好きなように遊んでたすけさんも

めきめきがんばろーって気になったのでごわす


ネストやステージクリアもそうですが


最近24区は





恋の季節




「やっぱー、女だもーん、かわいく見せたいでしょー?」


「これから夏だしぃー、薄着になる季節だしぃー、男どもをずっきゅーんしたいからぁー」


そんなギルチャが 絶えません(一部台詞は編集しております)





わたくし すけさんも 日ごろから 念仏のように



「見た目変えたほうがいいよ」 と呼びかけ続けていたキャラがいます




そう

もうおなじみ 24区のアイドル 俺に構わず早く逃郎 


彼(彼女?)も ようやく ベリン以外の男に抱かれたい と

若者向けスタイルに変身してくれました



そして 24区の  クソババァ 姉御的存在 もかすけも


赤アルバから 衣替え



二人そろって はいちーずっ!!!





衣替え Mon.jpg





にげさまが・・・・・





にげさまが・・・・・・






にげさまがああああああ ピンクボニテ(しかもウエービー)にいいいいいいいいい!!!!!






もう もかっぷりの レリックオブミラクルは ライトニングウエーブです





ショートヘアじゃないのは ちとザンネンですが


「アクロにゃんはよく動くので ショートヘアかポニテに限る」

っていう前提条件(24区規約)に当てはまるのでおk




かわいすぎるぜー!!!







で。




隣にいる  クソババァ すけさんはというと・・・・・




話題の ジーニア(緑)で 緑ババァになりたいんです



まだ 途中段階だけど・・・


頭にカエル乗ったし 胴とくつ変えたし・・・




ほら、デービットも 頭にカエル乗ってるでしょ?←






とまぁ なんか最近は 24区でも お金稼ぎや 装備強化がもりもり進んでおります


ギルメンだけで アポH回って素材集めとか できるようになりたいな~★




いろんなところに出没しているので


みかけたら 声かけてあげてください



たぶんぐっしょぐしょになります






んだば 今日のところはここまで!




したっけね★




○●もかすけ●○