(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

かわいいは正義!

どうも もかすけでっす




金曜日って アレですね 



いろいろ暇ですね


ネストも大体終わっちゃってるしー


印章集めても 高くうれないしー


あーもうすぐ終わっちゃう 餅イベでもモリモリやればいいのかなぁ

でもあれも飽きてきたし・・・




とか ぼやきながらも なにげにあまったネストを消化ナリ



と 粗品先生が 


「アポ余ってるからいこーよぉー」



とおっしゃいました

おぅおぅいくいくー!

と意気込んで合流









ん・・・?






あるえ・・・?(。⊿゚)




なんかくやちぃ.jpg






粗品たんが









かわいくなりやがってる。






以前の粗品たん


DN 2011-02-26 22-20-8.jpg


これも十分かわいいのに・・・


のに・・・







なおのこと かわいくなっちゃってえええええ///////





もうさ





粗品たんがかわいいのは知ってるよ


わかったよ


わかったから



わ  か  っ  た  か  ら










はやく にげさま を元の姿に戻して・・・・






いいかおまいら よく聞け









アクロは よく動くんだよ



だから 髪型は



ショートか ポニテ以外


認められんのだよ(キリッ










(。⊿゚)







全国の さらさらへあーアクロにゃん


ごめんにゃ♪






バッタたべるにゃあああああ




なんか お星様が見えてきたので


今日のところはこれまで!




したっけにゃ♪










うんちでるにゃああああああああ





○●もかすけ●○