(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

女だらけのまんちこ大会

どうもこんにちは もかすけでござる



久々に相方が粗品たんでログイン


「FUやりたくなった、FUのほうが向いてるんだわ(ぐすん」



なぜか悲しそうにそうおっしゃった粗品たん


まんちこ討伐ごーごー



粗品たんハァハァ.jpg


やっぱりFUカコイイ







にげさまのアバ全部売って粗品たんにつぎこむとか

また悪い癖が出そうな感じであったため

それだけはやめとこう、ととめておきました

もうこの人何回キャラつくりなおしたかわからんからねぇ・・・
飽き性できまぐれさんなのね もうっ



アクロもFUも 楽しめばいいじゃない!



すけさんをみならおうぜ









4キャラ手つけて 全部中途半端なんだぜ・・・・






(。⊿゚) ・・・・・




いやいや それはだね




ほ、ほら いろんなキャラで楽しめたらいいじゃんねえ


そ、そうよ 1キャラだけだとさー 時々飽きちゃうじゃないの・・・・











・・・・・・・ん?






真の飽き性は







俺か?(。⊿゚)





(。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚) (。⊿゚)





いいや あれよあれ


すけさんの場合はだね



全部がメインキャラだから!!!


全部あいしてますとも ええ






いつも言われるんだぜ

どんなゲームやっててもね・・・



粗品たん「もかすにいいたいことがある」


ししょ「俺もいいたいことがある」




粗品たん・ししょ「あのさ・・・







1キャラだけやってれば 絶対強いキャラできるとおもうんだけど・・・」



(´・ω・`) ・・・・・


ええ、ボクもそう思いますです(´・ω・`)





いいのよ


それが楽しいんだから(。⊿゚) てへ




そんなこんなで


今日も中途半端なステのキャラで楽しむでー!←


今日のところはこれまで!


したっけね★


○●もかすけ●○