(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

もかちゃむネスト

こんにちは もかすけです

久々に更新します!

元気に楽しく 過ごしていかないとね!

ってなかんじで~~



いきまっしょい!

相方の粗品たんがログインできるようになり
早速いっしょに まんちこさんを討伐にいきました

粗品たんと久々のネスト!!.jpg
頼もしい粗品たんです
そんな粗品たんですが
並行して育ててるキャラがいます

その名も

俺に構わず早く逃郎



素敵な名前ですね

そんなにげろーたんは アクロにゃんです

にげろーたんはかわいいんです
理想のアクロにゃんです

にげさまがかわいすぎる.jpg
じーっとみつめていると

にげさまの・・?.jpg

おお・・・?

にげさまのお尻が・・?.jpg

おおお?

にげさまお尻まるだし。.jpg

でちゃった!!!!おはしたない!

とまあ 相変わらずの卑猥な私たちです

しかし いつも卑猥なわけではなく・・

こんなろまんちっくなことだってしちゃうの

湖デート1.jpg

水辺でひとやすみ。

ちゃむ「きれいだねー」

にげろー「たまにはこんなんもいいっしょ」

しかし にげろーたん 

突然こんなことをいいだしました

「この湖さ、よーくみたら 汚いよね・・・」


湖デート2.jpg

確かに 浸かっちゃってる。

さらに にげろーたんは あら捜し。

湖デート3.jpg

ほんと 見れば見るほど キッタネー。

まぁでも

湖デート4.jpg

楽しければ なんでもいいやー♪

今日も またまた 楽しくまたーり 

楽しみまーす!


ではでは したっけね★

○●もかすけ●○

P.S

なんとなく なにげなく


もかちゃむがメイン化してきてる・・・

ウフフフフフフ('.')