(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

尻にはロマンがある

どうもこんばんは もかすけです

我が弟子であり友人のナヴぱんと遊んでました

ひさびさに会ったナヴぱんは 装備がごーじゃすになってました

もかすけ「いいね!青あるばあああ!」
ナヴぱん「いいよ・・もっと近くでみて・・・///」

するとどんどんにじり寄ってくるナヴぱん

ナヴぱんとはぁはぁ.jpg

白昼堂々 密着するナヴぱん

そんなナヴぱんに対抗して

すけさんも本気を出しました

くらえ!Tバックアタック!!

悩殺ポーズ ソサの本気。

けつみないで!!.jpg

ナヴぱんは喜んですけさんのお尻にかぶりついておりました

つかブリーガンがTバックだなんて 気づかなかったよ・・・
これで しばらく悩殺していこうかとおもひます

その後ナヴぱんと遊ぼうと思ってたけど

スイマーいや睡魔に勝てず・・・zzzz

またあそぼうじぇ!

春なのか何なのか 眠いです

寝ても2時間未満でまた目が覚めます

もう 年寄だな・・・←

今日こそはがんばろうと心に決めた すけさんなのでしたヽ(。・ω・。)ノ

したっけね★

○●もかすけ●○