(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

にゃんにゃん★にゃんにゃん

どうも もかすけです

トップの画像にも使ってるけど
相方の粗品たんを紹介します

粗品たんは いつも どこでも 一緒です
つくりなおしたメインキャラなので
もりもりレべリングしてました

ちょっと疲れたので
秘密の小部屋で一休み♪

DN 2011-02-10 02-02-6.jpg

ここはおきにいりすぽっとです

そんな粗品たんですが
無事に40となり
衣替えもして めんこくなりやした

DN 2011-02-26 22-20-8.jpg

にゃんダンスが いいですねぇ

ブリーガンはやっぱ白!
靴だけ青がいいとおもふ!

すけさんも おそろいで おしゃれ用を買ったのだ
でも 靴が白・・・
白だと タイツが青になるから なんとなーくアレなのよねぇ



んでもって すけさんはというと

ボウマスになって こんなところでストレス発散

DN 2011-02-26 16-58-40.jpg

これがまた きもちいい~~~

発散したとこで 師匠こと 山紫師匠を連れ出して アポ狩り♪

ひさびさのししょとのネストで張りきったぜ! 箱をまじまじと覗き込む2人

DN 2011-02-27 02-34-18.jpg

おいしいモノどころか

いいドロップでなかったといふね・・・

つかドロップ率2倍で
お金と肉はもっさりだったけど
素材はそうでもなかった?
明日もやるみたいだから
ちょっとだけ期待を・・・
ホントは馬牌がほしかったんだけど
アポHでは何の馬牌がでるんだろ?

DN 2011-02-22 01-10-17 Tue.jpg

ここでも食べ物のことを考えるししょ
食いしん坊ね!!

つーか

今日も いいドロップはありませんでした。まる。

は~ 明日もがんばるかぁ~(´・ω・`)

あいかわらずの まったりネストなのでした♪ちゃんちゃん♪

んだば したっけね★

○●もかすけ●○