(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

まったりねすと

おひさしです もかすけです
最近はすっこりドラネスばっかしやってるお

相方と楽しくのんびりですが
諸事情により 今はほとんどソロか野良

こつこつお金ためるのが楽しいのです

ちょっと前の画像から

サブのちゃむで屋根のぼり
ここって・・・アクロじゃないと登れないみたい! トップスピニングで登れたじぇ

DN 2011-02-10 02-08-47.jpg
下にいるのは 相方の粗品たん

パンツみないであげてええええ

そういえば
今日ボウマスで野良アポ行ってたら
ファンキーなブロガーさんを発見
ああ そういえばすけさんもブログやってたっけ
なんて思い出して
更新したみたいなね

のんびり書いてくじぇー
たぶんネストネストネスト下ネタネスト下ネタ
くらいの割合な記事だとおもう!

したっけね★

○●もかすけ●○