(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

頭パーーーーン

長時間の拘束といふものは


やはりなにかかしらのストレスを生み出すのですね

ここに集った者たちも なにかかしらのなにかしらがあって

ちょっとアレがアレになっちまったようです




「ちょっと!もかちゃん!許都に裸がいるよ!」


と連合チャットで呼ばれた気がしたので

木の下に直行


するとそこには・・・



裸のおっさんは臭う.jpg

おっと・・・

裸の男3人に囲まれてよろこぶ おばさんもとい連合長まみちんの姿が。



よくみたら 


裸のおっさんは臭う.jpg

なんか悪臭放ってるし。


オッサン連中はとてもここではお見せできないような

卑猥な言葉を白チャで連呼



一番卑猥だったのは まみち〇んだったけどね!!!

長時間の戦争で疲れたやつらは


心も身体も fly away~~~~~ヽ(。・ω・。)ノ


裸祭り.jpg



あはははははっ♪

たのしいね♪



深夜の許都の木の下

そこにはきっと 何か新しい自分を発見できるきっかけがある。


あ、今日もがんばって ぶっこわれましょーーーヽ(。・ω・。)ノ

今日のところはこれにてっ!

したっけね★


○●もか★すけ●○