(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

もかすけ・戦場を往く

魏に行って10日くらい?

いろいろ忙しい魏国の雰囲気とは裏腹に

マイペースにのほほ~んやってます

そんなもかすけです。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

昨日もINすると

「戦争何時だっけ?」「どこだっけ?」な状態の連合員たち

そんなのほほん具合がダイスキです

なんとかゲットした情報で、いざ参戦~♪

いろんな武将を指揮してみたいなぁとおもったので

またもや指揮すけ、立候補ヽ(。・ω・。)ノ

昨日はなかなか面白い戦争ができました

作戦がしっかりしてて、おもわずPC前で「おもしろーーー!」って叫んじゃったくらい巧妙で、そして団結してたそんなかんじ♪



そんな楽しい戦争で、どさくさにまぎれて指揮すけ登場!


しゅるるるる~ん♪㌧いくよー!.jpg



しゅるるるる~ん♪

㌧でございます!


重要どころの指揮ですから、ほんと緊張した。。。

ここのMAP、ほんと指揮難しい><。

あたふたしまくるもかすけ、援護とかもうみなさんほんとアリガトウ

MAP研究もしなきゃねぇ~。



今日はこのほかにも典韋を指揮しました

典韋はごりごり押してくけど範囲が広いのかな?

でも㌧より個人的につかいやすかったです♪





さて~週末ですねぇ~

今サブ育成にもはまってるので

友軍に出られるように立派に育てあげようと思ってますヽ(。・ω・。)ノ



今日のところはこれにて!

したっけね★


○●もか★すけ●○