(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

うかれぽんち

毎日がうかれぽんち

何をしてても楽しい、そんな時期ってありますよね

つらいことでも 楽しい力に変えることができる

だから・・・


恋ってすばらしい


しかし


いくらうかれぽんちでも

ヘンタイになってはいけません

そんなもかすけです、どうもおはようござります。

。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・。+❤ฺ・

なんか連合に変な人が入ってきました



うかれぽんち.jpg



うかれちゃってます

うかれぽんちです

どうやらうちの連合に入る豪傑さんには条件があって

この格好でないと 入隊を拒否されるそうな



うかれぽんち・ヘンタイと化すの巻.jpg



は、裸に虎マスクーーーー!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)


これも 連合長の趣味です


おそろしや。


そんなまたーり連合ですが

ちゃんとやるときはやるんです


赴任にすたこらさっと~♪


しし○センセイと 仲良く赴任・・・



さぁPためて いつでもバッチコイヤーーーーー!!!!



って。

そういうやる気になったときに限って



コッチにこないという。



赴任のせつなさ.jpg

赴任のせつなさ・さあかえろう.jpg

センセイもがっかりです。

とぼとぼ・・・.jpg

とぼとぼ(´・ω・`)





き、気をとりなおして。


魏民がだーいすきな 臧覇様の護衛ちゃーんす!!!



臧覇様とデート.jpg

ささ、こちらです臧覇


臧覇様を護衛.jpg


臧覇様、ドウゾ安心してこちらへ。





臧覇様、お城にお入りくださいませ


臧覇様お城へドウゾ.jpg


ぞ、臧覇様・・・そんなに見つめないでくださいませ・・・


臧覇様そんなにみつめないでください.jpg



と、まぁ、そんなんも含めまして

ぼちぼちがんばってます。


そんなもかすけに すんげーチャンスが訪れました


魏に来て始めての武将指揮。



魏の武将の力量がまだわからなかったので

積極的に手を上げるのは控えてたんですが

ちょっとやってみたくなったので

戦争前に武力とか調べておいて

準備しときました


軍団長様から


「もかすけさん復活おね」

なんてお声がかかりました


よーし!やったるでー!

しかし復活、あれ だれが来るんだろう・・・←ほんとわかんないんですスミマセン勉強シマス

てな状態でしたが

とりあえず 旗の前で復活ボタンをぽちっとな♪



しゅるるるる~ん♪←指揮したときの音






「魏国の夏侯惇部隊が 戦場エリアに復帰します。」





な な な・・・・



なんとまぁ 夏侯惇!!!!!!!!


わたくしなんぞが、夏侯惇様を・・・


あばばばばばばば@@@@


と若干テンパりましたが 


まかせてもらえたのですから がんばるしかないでしょう

本当にこんなヘタレ移民に

重要な武将を任せてくれてありがとうございます・・・



もかすけ、夏侯惇を指揮するの巻.jpg

魏での初指揮は

最後 敵本営につっこんで行ったときに放流(・・・ごめんなさい(´・ω・`)・・)

でもそこまでフリーにせず がんばることができました!!うれしい♪


そして調子にのったもかすけは


次の戦争でも指揮に立候補



しゅるるるるるる~ん♪



「もかすけ様が楽進部隊を指揮します。」


もかすけ、楽進を指揮するの巻.jpg


しかしながら


楽進はこのあと


まもなくフリーに・・・


張飛様の一振りにてあぼーんしてしまいました(。゚´n`)ゴメンナサイ

よーくみたら 装備真っ赤・・・

そして重症。

すっごく不甲斐なかったです・・・





そして なにより



必死すぎて SSが文字のヤツしか撮れなかった・・・((つД`)゜


たぶん目が血走っていただろう、そんくらい真剣にがんばりました!

バフとか まだわかりかねる武将がたくさんなので

勉強しつつ また指揮に挑戦したいです♪


やっとこ魏にも慣れてきた感じ

のほほーんと楽しんでいきまっしょい★ヽ(。・ω・。)ノ




今日のところはこれにてっ!

したっけね♪


○●もか★すけ●○