(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ヒモとボイン

満月の夜

ひたすら空に願うこと それは


恒久の平和と

無限の愛と

そして





無限の巨乳です。

そんなもかすけです、どうもおはようごじゃります。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

さーて 始まってますね、「蒼天最高イベント」

メインで暇なときにちょろちょろやってたんですが、

やっぱりサブでやるほうが早い!!

ってことで、新しくイベ用に間者作成することになりました。

相方の残尿も 古いPc出してきて蒼天最高イベだけやるわーってなったので
一緒にキャラ名を考えることに。


以下スカイプでの会話抜粋。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

残尿「サブの名前いいのかんがえたんだー」

もかす「え、なになに??あたしもちょっといいの考えた」

残尿「まじか、したらさ、スカイプのチャットに同時に打ってみていいほうを採用しよう」

もかす「わかった、いっくよー!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

残尿先生の考えた名前は

もう目もあてられないような 卑猥な名前でした。

もかす案が見事に採用され・・・

よし、じゃあ早速つくるよ、つくったら許都集合ね!

となりまして

許都のリスポで相方を待っておりました


はい、どうもはじめまして。新規です。よろしくね!

嫁とヒモ。.jpg

あたしはヒモなんて養えませんけど・・・まぁいいや。



さっそく狩りに行った嫁とヒモ

しかしこの日はサッカー日本代表VSアルゼンチンの日。

狩りしつつもサッカーが気になります。


あ!なんと1-0で日本が勝利!やったね!

気分が高まったヒモは 大声で叫びました



ヒモ「日本勝った」.jpg




おっと・・まさかの取チャ。|ω;))))



すると嫁も大喜び!



ヒモの嫁「強かった!」.jpg



そんなヒモと嫁のいきなりの登場に 困惑する人物が。



ヒモと嫁に困惑するまみちん.jpg



まみち~~~~~ん!!!(*´゚ω゚):;*.':;



国民も反応を示してくれました

ヒモダイエットって何!?.jpg

ヒモダイエットってなに!?そしてヒモ、何言っちゃってるんですか。



すると、ちょっと意識をとりもどしたまみちん、キリッと一言



ヒモ連合.jpg



残念だったね、まみちん・・・

だってさ・・・ほら 類は友を呼ぶっていうじゃない??

連合長がこんなチャット打つところだもん。こういう人が集まっちゃうんだよ。

ほら。こんなチャット打ったでしょ、あなた・・・



ヒモ連合じゃなくて乳連合.jpg

よ、喜んで飛び込みまーーーす!!(:.;゚;益;゚;)(:.;゚;益;゚;)(;゚;益;゚;)(;゚;益;゚;.)(;゚;益;゚;.)


とまぁ・・・

そんなヒモと嫁の活躍により

みごともかすけちゃん、

官職UP~♪

ヒモ・・・いや別部司馬です!.jpg

別部司馬です、やっとこ♪

しかし次までの道のりがなっがー!

蒼天最高で任務Pは増えるけどさああ

他が足りん。

選べたらいいのにね♪デイクエみたいにさー(´・ω・`)


AMとか なーんもすることなくて暇な時間はまた

ヒモと嫁で遊びながら蒼天最高あつめよーっと。



さて。

みなさん。




ヒモと嫁。どっちがどっちだかわかりましたか?

わかるか・・・・(。⊿゚)


わかった方には、もれなく赤POT10個プレゼント!


さあ、INしてもかすけにささするんだ!!!



今日のところはこれにてっ!


したっけね★

○●もか★すけ●○