(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

かわいい子には旅をさせろ

遠く離れた土地に行くということ

それは不安がつきもの

でも

信頼しあえる存在がいるのならば

どんな場所でも

安心して歩くことが出来る


手を取り合い

一歩一歩歩いてゆけば

どんな土地も

深い思い出に残る

素敵な場所になるでしょう


そんなもかすけです。どうもおはようごじゃります。


゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*゚*:..。o○☆○o。..:♡*▶・◀*


本日はIN時間が遅くなり

すべての蜀戦が終了してました

後処理を終えたあと

することがないなーと思ってましたら

相方から

「許都のまみちんハウスに遊びにおいでよ」

とのお誘いが

成都にももかすけハウスつくろうかな・・・

なんて考えつつ

実は今の今まで許都に遊びに行ったことのないもかすけ

さっそく足を伸ばしてみました

まみちんハウスでは

みんなが大歓迎してくれました♪

「よーし記念に一枚撮るよ!ならんで!」

まみちんの合図で

はいっ チーズ♪

初めての許都★.jpg

わーい★

おまけにもう一枚★

あらぶる失禁.jpg

Σ(((゜■゜*)))===3!!!!

相方があらぶってる!!!


と、許都を満喫して

またもや皇帝にいってきました★

シャレの皆様がいたおかげで

11Fるーぷ×4もできちゃった!ヽ(。・ω・。)ノわちょーい

なので 箱4つゲットして

さっそく露店~♪


なかよく露店♪.jpg

わざわざ隣で露店とは!!

売り物一緒だしいいい!


とまぁ、いつでも仲良しさんです。

何度も何度も

残尿をウチの連合に勧誘しているのですが

なかなか来てくれません。

いいもん・・・

一人でのんびりやってくから・・・


あ、ウチの連合は

基本的に

フリースタイルです。

アタシは 政策もすき
決闘もすき
皇帝もすき
狩りはにがて←

モットーは

蜀を「楽しく・強い国にする」

政策めんどいなーと思ったら 休めばいいんです。

好きなことすればいいんです。

でも・・・

いざとなったら団結できる!

そんな連合でありたいなぁ。

まぁ 連合長が適当だから

なんでもよかったりするんだけどね★

あんまり堅苦しいのはニガテ。

でも 締めるところは締める。

でもでもやっぱり 

ゲームだもん、楽しくなくっちゃ意味ないっしょ★

ってことで

戦争が大好きな方も
決闘が大好きな方も

狩りが大好きな方も

まってますよ★


そしてみんなで一緒に

蜀を強い国にしていこうじぇ!!


のんびりまったり

活動していきます!

たぶん 蜀イチの ゆる~~~い連合になるでしょう。




てなわけで 今日のところはこれにてっ!!

したっけね★

○●もか★すけ●●