(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

迷いの中で

「もかすはいつも元気だね」

「周りの人を巻き込んで 楽しい気分を提供してるよね」

そう言われます なんかいきなし自意識過剰な出だしですません

そんなあたしだって

悩んだり 考え込んだり

そんなこともあります 人間だもの・・・

迷いの中で

気づくこともたくさんある

本当の幸せ 楽しみ 

そういうことを考えながらも

あたしは 毎日 幸せなんだなあという根底は変わらない

だからなんとか 自分を保っていられる


自分を保てるのは やっぱり

大切な人の存在かな



だめだ、今日はなんか 冒頭のまとまりがない。

そんなもかすけです、どうもおはようござりまする。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ


今日は 迷いの中

PC前でぼんやりしていました


いろいろ話をして

自分の居場所・自分のするべきこと・単純に自分が今、したいこと

それらを総括して


愛すべきガチンコファミリーから卒業することを決めました

ガチンコは自由な連合で

それこそ家出とかも寛大に許してくれてた所

呉に行ったときも

「いってらっしゃい!でも蜀に帰ってきたら ゼッタイにガチンコにもどること!!いいね!」

なんて明るく送り出してくれて

蜀に帰ってきたら 真っ先に連合入れてくれて・・・


そしてあたしが 臥薪で勉強したいことがあるからちょっと抜けるって言ったときも

「わかったーまたまってるからね」

そう送り出してくれた


でも・・・・


またガチンコに戻って考えていた

あたしは ここで 何が出来るだろう。

そりゃゲームだから 気ままに楽しめばいいんだろうし

あたしも適当だから 気ままなスタンスでやってるつもりだった


でもね。

感じちゃった。



ここでは言わない。
連合員のみんなとちゃんと話せたから。

決して喧嘩別れじゃないことだけ 言っておく。

あたしは
ガチンコファミリーがだいすきだ。

ただ 自分のやりたいこと、これからどうやって蒼天を楽しんでいこうか。

その迷いがあるうちは

ここにはいられない。


というわけで

もう、ガチンコには戻りません。

3回も家出した娘を

また受け入れるなんて 人が良すぎる。

ま、実際3回目だから・・って言われたし。

でも それでよかった

こんな勝手な人 また受け入れてくれるなんて言われたら

それこそ心が揺らぐ


ありがとう ガチンコ。
ありがとう みんな。


みんな あいしてるぞおおおおお!

連合を抜けても

同じ蜀民同士ってことには変わりありません

これからもみんな

仲良くしてね!



とりあえず

一人連合なんて作ってみました

一人連合設立!!.jpg [more★than★NYO]

です。

蜀に残尿の雨。

なんでもないです。

どんだけ相方の影響受けてるんだ。あたい。

こういうネーミングセンスないもんで

相方に考えてもらいました

頼む人まちがったかな・・・(:.;゚;益;゚;)

んで さっそくこの新連合をひっさげて

皇帝守護に行ったんですが

まあ 蒼天のアイドル・まみちんのとこと一緒に楽しんだのに・・・・



SS撮るの忘れたがな。

ぬるい。ぬるすぎるぞ俺。


まみちん・・・また皇帝しようね!!

そんときは容赦なくカメラ班が出動します。


皇帝終わってさぁ 何しよう・・・

と ふと 取チャを見てみると

な。なんとmasayanさん・・・.jpg

な、な、な!!!!!

こりゃあだまっちゃいらんない!!

乱たんはあたしのもの!.jpg

ふふっ 参ったかmasayan!!

あ・・でも・・・

やっぱり伝えなきゃ、正直な気持ち・・・

でもmasayanさんも好き。.jpg

だって・・二人のうちどっちかなんて・・・

選べないもん・・・

やだ、欲求不満だなんて・・・.jpg

(・ε.*)ん??

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

そ、そんなこと言わないで相方・・・

身も心も 残尿にささげます。。。.jpg


ごめんてば、ちょっと・・・気を引いてみたかっただけなの・・・


こんなに一途なのに・・・.jpg

あああ・・・

もう・・ゆるして・・・

今夜はご奉仕するかry




なんてことを言っていると

成都のど真ん中が大変なことに!!

あたしのために争わないでええええ!.jpg

しげ2151「このやろう!もかすけは俺のものだ!」

乱世「何をいう!もかどのは乱世のものだ!」


(´Д`|||)あわわわわわわ



「あたしのために、争わないでえええええ!(。゚´n`)」


貧乳に正義はない・・・だと・・・.jpg

え・・・・


あ、そうですか・・・・なんかすみませんでした・・・



よおし、こうなったら決闘だ!!!

残尿と対決!IN成都.jpg

まっけないぞおおお!

貧乳でなにがわるい!残尿かくごおおおお!.jpg

貧乳は蜀を救うのだ!!

そりゃあああああ!


残尿撃破!貧乳は正義じゃあああ!.jpg

じゃじゃ~ん♪

もかすけ、残尿討ち取ったりいいいい!




。。。。。。ってこれ。


残尿HP半分削ってハンデくれたなんていえない・・・・





なんて事をしつつ、今夜も更けていくのでありました♪ちゃんちゃん♪



深夜の成都決闘、なかなか癖になります。


今日のところはここまでっ!


したっけね★

○●もか★すけ●○