(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

○○と煙は高いところが好き

昔から高いところが大好きなもかすけ

よく木登りしては落下、を毎日のように繰り返していました

ある日5Mくらいの高さより友人と落下

友人は腕を骨折、もかすけはかすり傷ひとつ追わず生還

以来、「あのときから頭おかしいよね・・・」と言われております

そんなノータリン・もかすけです、どうもおはようござりまする。


‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★‥…━━━☆・‥…━━━★

蜀民が続々と集まる街・成都


呉にもいたことがありましたが、ケンギョウよりはゼッタイ成都のほうが動きやすい街だとおもっております

とってもダイスキな場所です


さてさてそんな素敵な成都を一望できる

すばらしい観光スポットがあるのをご存知でしょうか?

知らない方も多いと思います。

肌寒くなり、人恋しい季節

恋人とヒミツの場所でイチャイチャしたい野郎共のために
今日はこっそり教えてあげちゃう


ナイショだよ!誰にもイッチャダメよ!


いいなー!.jpg


みんな順番待ちです。むぎ●さんはここで彼氏と待ち合わせなうらしいポッ。

みんなが引き上げたあと
あたしはデートに備えて場所の下見

屋根の上はきもちがいい~♪.jpg



こんなとこにも登れちゃうのね!.jpg


ここでうっとりと愛を語るのも、オツなものだと思います

ぜひとも恋人とのデートコースに 成都の夜景が一望できるこの場所も 入れて置いてください


恋人との甘い夜。

一晩の夢。

一晩の夢が詰まっている箱・「一晩の夢の箱」

お目にかかったことがある方もいらっしゃいますよね



昨日相方が「一晩の夢の箱がでた」といっていました

以下スカイプでの会話抜粋。

-----------------------------------------------------------------------------------------

残尿「ねね、これって何でるの?」

もかす「ん~なんかわからなかったけど、確か売りに出せば需要はあるはず」

残尿「どんくらい?」

もかす「今の相場よくわからない、前は6kで買うって人もいたけど・・・まぁ、取チャで呼びかけてみたら?」

残尿「だねぇありがとうマイハニー愛してるよ」

------------------------------------------------------------------------------------------


そしてさっそく取チャで呼びかけていた相方

一晩の夢の箱売ります。.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

もかす「なんか反応あるといいね!」

残尿「うん・・・・・・・・・・・こないわぁ」

もかす「そか(´・ω・`)どするのん?」

残尿「めんどくさいし開けちゃうかな?」

もかす「あけてもいいもの出るとは限らないし・・・もったいないような」

---------------------------------------------------------------------------------------------

開けたい衝動に駆られてどうしようもなくなった相方
よし!あけちゃう!っと決意はしたようですが、ちょっとまだ迷いが残っていた様子

くぱぁ.jpg



どうやらその迷いにより
頭がイッちゃったようでした


くぱぁ と開いた箱の中身は・・・

箱の中身.jpg


でしたとさ♪ちゃんちゃん♪



今日もいいもの、出るといいな。

体力初期化を狙って決闘がんばり続ける もかすけでーした。


今日のところはこれまで!


したっけね★



○●もか★すけ●○