(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

モロよりチラリズム派

時々いますよね。

街を歩いていたりバスに乗ってたりしますと

見えそうで見えないっていう人。


ついつい声をかけたくなりますが
きっとその人は必死に見せたくないがために
お乗せになっていると思うんです


そう、ズレそうでズレない、でも確実にズレちゃってる、アレ。


ってなわけでもかすけさんです。どうもおはようごじゃります。



。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・。+[黒ハート]?・


本日は、というか昨日の話。

日曜日だというのに戦争がなかなか始まらない状況にモヤモヤしつつ

いつものように成都で暇つぶししてましたら。

kou●さんからこんなお願いをされました。


kou●:便秘なんだけど、下剤くれない?1000両あげるから…

もかすけ:う~んあいにく持ち合わせてないから…代わりに浣腸なら出来るよ!

kou●:ま、マジで!じゃあ50両でオネガイ!!

もかすけ:金額減ってる…まぁいいや、じゃあいくよ!!!

kou●:アッーーー!



kou1さんに浣腸.jpg


どうやら相当な便秘だったらしく、kou●さんは2度ほど浣腸を求めてきました。

便秘にはコー●ックもいいですが、どうしても困ったら浣腸が早いです。

いつでも成都の中央で浣腸を叫んでいますのでどうぞ。



お通じがありすっきりしたkou●さん

あまりのうれしさにちょっと頭がアレになっちゃったみたいでごわす

股の下.jpg

他人の股の下を除く変態の図

まぁこれ…わかるとおもうけどバグです。

あらかじめ申し上げておきますが、悪用はしちゃだめよ。

遊び程度にね★

っていうかバグ直せよアラ●オ。

といいたいとこですが本日の内容はそのバグによるアレコレなので目をつぶってね。


股の下をひとしきり堪能したkou●さんは

そのまま成都中を逃げ回り

暇な蜀民たちはそれを追いかけまわしkillを狙うというゲームをおっぱじめました

もかすけは1kill達成、賞金なんぞいただいちゃったよ、やったねヽ(。・ω・。)ノ


うれしすぎてお立ち台にのぼってみた。

わーいわーいジャーンプ

高台ジャンプ!!.jpg


すたっ。


パンツまるみえ.jpg



あっ。そ、そんな近くからみちゃらめぇ…



浴衣で横ジャンプ.jpg


あ、あなたもうれしかったんですね、でもなんかみえちゃってるよ。具が。


ほかの皆様はというと

疲れてしまって昼寝してしまいました


ねころぶ.jpg


成都の石畳は

やっぱり硬かった。



そんなこんなしてたらなんとか戦争もおっぱじまり

でも開始時間が遅かったので

終わったころにはあんな時間になっちゃいました


ちょっと疲れて成都で休んでいたら

なんだか周りが騒がしい



ちょうど相方の休日失禁残尿手当&山水αとスカイプなうだったのでそのときの様子を。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

山水:なんかもかすのまわりに人いっぱい群がってるよ!

もかす:え、え、なになに!?

残尿:もかすがあまりにも素敵だからじゃないのか(キリッ

もかす:やん、もぉっ、そんなこと・・わかってるからぁ~[ハート]

山水:いや、素敵なのは俺もわかってるけど…とりあえずもかす…地面に埋まってるよ…

    …ってあれ、白チャ見てよ…なんか俺と見え方違うみたい。。

もかす:え、え、あたしにも埋まってるようにしかみえないよー!!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

また例によってバグのアレで遊んでたのですが
どうやらほかの人にはこう見えてたらしい。


肩車.jpg


豪傑にまたがる浴衣間者。


肩車2.jpg

しかもこれで

腰を振っていたらしい

なんか空中に浮いてたんだって、もかすけ。



バグって怖い。



おまけ★


双子.jpg

コレはバグじゃありません。

よく似てるうちの連合員たちです。

でもよーーーーーくみたらちょっと違うとこがあります。



とまぁ、たまにはのーんびり遊んでみるのもいいかなぁと感じた日曜日のお話でした。


んだば今日のところはこの辺で!



したっけね★

○●もか★すけ●○