(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

すてふり~



本日のんびりと過ごしておりましたらば

雨も降っていないうえ、我が家は4階建てアパートなのにも関わらず

天井から液体が滴って参りました

何事かとあたふたしておりましたら

ぴんぽーん


とチャイムが鳴りまして
イケメンのお兄さんが(´・ω・`)←こんな顔で立っておりました

どうやら洗濯機が「暴走」したらしく

水がダダ漏れたらしいです

いろいろありましてなんとか無事に我が家はカラッと乾燥されました

あたしも最近乾燥気味です。いろんな意味で。


そんなもかすけさんです。どうもおはようござります。



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ

本日はステ振りについてです

あたしのステ振りは
いつも相方としてプレイしている、休日失禁残尿手当(以下:尿)が考えてくれました

尿はこういうのを考えるのがニガテなあたしやもう一人の相方、山水αの為に

じっくりとスキルシュミレーターで研究してくれます

蒼天を始めてから 4度ほど?ステを振りなおしましたが

現在のステが一番あたしに合ってるみたい。


あたしが尿にした注文は

「戦争が楽しめて決闘でもそれなりに楽しめて狩りで困らないステ」


こんな面倒なリクエストとあたしの技術+キャラ能力を考慮し

しっかり作成してくれました

んだばまんずは攻撃から

能力攻撃.jpg

★攻撃力強化★LV2
→必須ね♪

★技能攻撃力★LV4(MAX)
→これが尿があたしの動きとかなんとかを見て「ぴったり」と考えてくれたとこ。
あたしは技術も装備もショボイので
「無難なのは技能特化じゃね」と言われ
こうなりますた。
実は奥義特化もやったことがあるんだけど、やっぱダメだった(´・ω・`)

★致命率強化★LV5(MAX)
→間者ですから。ムフ。


んだばお次は命中

能力命中.jpg

★命中率強化★LV6
→間者ですか(ry


んで最後に体力

能力体力.jpg

★体力強化★LV5の8段階
→装備がショボーンなあたしなので、体力は振れるだけほしかった…
ほかの優先すべきステも考えて、こんな感じになりました

★体力回復★LV4(MAX)
→奥義特化にしてたときに、体力回復を捨ててたんですが
決闘と狩りできつかったので…
間者は体力回復いらないよ派な方が多いとおもうんだけども。
あたしの場合、ココが優先順位いちばーんでした★
体力回復つけたら狩りも楽チンになっていいかんじ!

★行動力強化★LV1
→これも必須。

★行動力回復★LV3(MAX)
→コレも体力回復同様、優先順位いちばーん。
技能特化だしね!!
そしてなによりあたし、行動力無駄遣いするから…




とまぁ、なんの参考にもならない(って言ったら尿に怒られそう!?)
あたしだからこそぴったんこなステ晒しでした。

もっともっと技術がついてきて
装備もいいものになれば
また違ったステになるんだろうけど。

今のあたしはこんなかんじで蒼天を楽しんでおります

いろーんな人のステとか参考にしてみたりするけども
ほんといろんなのがあって。

ほとんど課金してないし
ソロ狩りはキライだし
お金集めもあまりしてないし…

技術もねぇ、金もねぇ、お乳もそれほど大きくねぇ

ってなアレでおそらく蜀最弱のLV52プレイヤーです

もっとがんばらなくっちゃ…


あ、ちなみに。

28ポイントあまってるけど
どーしようかまだ迷ってます。
まぁ体力に振るしかないんだろーけど。
中途半端に振ったってねぇ。
んだば きょうのところはこのへんで!



したっけね★


●○もか★すけ○●